耳 悪すぎて 盛大に聞き間違い

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


限界さん 

あたまのいいやつ

つくばてん

閉店なのしってる???


っていわれて 

え??????

あたまのいいやつつくば

てんってなに????

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ハトマの

イーアスつくば店だよ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


といわれ

ふたりで大爆笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ハートマーケット 略してハトマ

イーアスつくば店が 

2024年2月25日閉店


昔よく着ていましたー

12年くらい前かな!?!?

昔ものすごく安かったピンクハート

セールのとき

ニット800円くらいで買えたニコニコニコニコ



カットソーとかも安かったね

この ニット
白 黒 グレー と
色違いで持ってたピンクハートピンクハートピンクハート

今は赤だけ生き残ってる
クリスマスのときだけ
1年に一回着る笑
今年きたら 
むむ滝汗滝汗滝汗 と
似合わなくなってるのと
くたびれているので処分かなアセアセ
これいつのだろ
10年くらい前??驚き驚き驚き



リアル店舗70%オフとかもやってるらし ーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

 



 


 安くてかわいいラブラブラブラブラブラブ