Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


漫画だいすき

限界パート主婦ゆゆです

いちばん好きな漫画は

寄生獣

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はオススメ女性向け漫画

マンガミーという

アプリでよんでるんだけど

 

プライド 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

一条ゆかり プライド 

やっぱり面白いーー

一条ゆかりいいわラブラブラブラブ

昔 実母が

有閑倶楽部読んでて

自分も読んでたラブラブラブ

並行して女ともだちも読んでる

いまいちばんのたのしみ

プライド読むこと


 

不倫、それは峠の茶屋に似ている たるんだ心に一喝!! 一条ゆかりの金言集 (集英社女性誌eBOOKS)

 

その後の有閑倶楽部 読みたい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




 

霊感商法株式会社(1) (ソノラマコミック文庫)

 これも実母が読んでいて

面白かったなハートハートハート

途中からでる

フェムトくん可愛かったチュー

また読みたいなあ



 

 中学生小学生?のとき

ともだちと

今月のあずきみた!?!?!?!?

と大騒ぎしてた

思春期だなぁ爆笑爆笑爆笑



最近の漫画でたのしみに

してるのはピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート下矢印下矢印下矢印


 

 

これの新しいのまだでないのね

次で最終巻かな!?!?



 

 新しいのでてる

読もーっとピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

ドラマ終ってたのしみなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 読んでみたいなとおもったのはこれ

コーチャンフォーでみかけて

気になったのーラブラブラブ

 






にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村