どケチの極み限界パート主婦

ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケチらなければ幸せになれる

御祝儀を包むか、包まないか

悩んだら包むほうがいい!!


PBのお茶と

メーカーのお茶悩んだら 

メーカーを買うがいい!!

このまえ

メーカーのサントリー烏龍茶と

PB悩んだけどやっぱり

サントリー烏龍茶

最高でしたハートハートハートハートハート



 

サントリー 烏龍茶 525ml ×24本【セット販売】

 



でも難しいなと思うのが

車のオプション

20万あげると

ランクが上になって

可愛くなって安全機能もあがり

スライドドアが自動になるとかね


まあ スライドドア

手動

かなりイラつくから

あげたほうがよいのかも

しれんねアセアセ



家とか車とかの

オプションは

は難しいね驚き驚き驚き


パパの車の足元が少し光るだけで

3万追加きいたときは

わたしに3万くれよと思った(笑)

でも本人は満足そうだしね



悩んだら

2万までなら高い方を買おうかなと


最近 暖かい 布団カバー買ったんだけど

最初みたのが

別の店で5000円で 

キラキラ ラメ入

次みたのが



20%オフから

カード10%オフで

安く買えて 

すっごくあったかいし

いいのだけど


やっぱり最初のほうが

良かったかななんて思ったり

やっぱりこれでいい

じゃなく

これがいいじゃないとだめだわね


息子にあげて新しいの買おうかな

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



ムーミンもかわいいよね

 

 


 

 



 

デコホーム いいなピンクハートピンクハート


 



 

 


 

 


これみにいきたいラブラブラブ




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村