100円ショップ好きすぎて

死にそう限界パート主婦

ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


100円ショップで働きたいような

気もするけど

辞めたら行きづらくなるので

働けないアセアセアセアセアセアセ



2023ダイソーで買ってよかったもの


スリーピーの
滑りにくいおぼん
550円星星

100円ではない問題滝汗滝汗滝汗滝汗

1000円で映画の下妻イオン
で購入したよ

あとセリアで買ってよかったもの
2023

この お味噌汁のお椀
いいーーーラブラブラブ
食洗機対応で
いいーーラブラブラブラブラブ

オススメですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



Floyd(フロイド) Kotorizara(コトリザラ)(ことりざら 取り皿 美濃焼 作山窯 鳥モチーフ 御祝 贈り物 贈答)

 



 安い!!


ペンダントライト 星型 ブラック 1灯 ガラスシェード 口金E26 照明器具 間接照明 アンティーク レトロ 星 星形 ペンダントライト キッチン 吊り下げ 照明 寝室 内玄関 トイレ おしゃれ照明 北欧 ダイニング用 食卓用 ベッドルーム 天井照明

 


 

デコレ コンコンブル DECOLE CONCOMBRE 純喫茶コンブル 裏庭ガーデンカフェ みっちりくま プリンアラモード ( 新作 オブジェ 置物 喫茶店 グッズ雑貨 おしゃれ 玄関 下駄箱 洗面台 洗面台 飾りかわいいzcb-86784 )