イベントバナー



つくば市ペイペイ

30%還元ー

ラストスパート中

限界パート主婦

ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


堅実派は

GSでガソリンと灯油

サンドラッグ自由ヶ丘店で

日用品購入がいいのかな

クリスマスケーキ予約で

使ってる人もいたピンクハートピンクハートピンクハート



わたしは

ワンダーレックス

シューマート

焼肉きんぐ

ケーキ屋さんで使用チューチューチュー


今日は

欲しい本があって

今日買おうかな!

悩み中



あと1000円くらいとか還元残ってたら


雪村餃子無人販売
オススメ
大穂と並木にあるよー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ペイペイつかえる

36個入で

1000円決済


1500円の餃子だと

もっとお得ラブラブラブラブ


買いに行こーかなよだれよだれよだれ



GU感謝祭イエローハートイエローハートイエローハート

 


 

 これ買いに行こ 期間限定価格中



 

 

保育園から小学校のとき

愛用してた安くて最高!!



 

グラソス(GLAZOS)【あったか】スーパーストレッチ裏起毛・フロントタックパンツ

 

あったかズボン買ったよーピンクハートピンクハートピンクハート





 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村