【ゼンブヌードル】8食モニターセット


お菓子やめて

2ヶ月半 二キロくらいやせてそれ以降痩せない

限界パート主婦

ゆゆです 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

といっても

もらったお菓子は

たべて良いルール

友達やパパとの

カフェやファミレスで

スイーツはOKピンクハートピンクハートピンクハート

なのでゆるいからな

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




あとは

糖質はとりすぎだなあ

とか驚き驚き驚き驚き


運動も足りない昇天昇天昇天


足パカ体操やら

ヨガやるぞーと

5分でも運動してこ


ユーチューブとかで

家で手軽にできるから

いいねー


身体かたすぎて

太り過ぎで

ホットヨガ

とかいけない


ホットヨガきれいな

お姉さんがいってる

イメージラブラブラブラブ



 これ安い☆

 


 

 


息子にあったかいやつ購入

 



 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

お金をかけないダイエット

 

Amebaダイエット部

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村