ブルーブルーブルー
限界パート主婦
ゆゆです

テンションあげたい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうすればあがるのか

おいしーピンクハートピンクハート
となんかたべても一時的


最近 聞きたい音楽もない
惰性で聴いてるアセアセ


めっちゃおもしろいな
と思った漫画も読み終わった
山とかいくしかないかなー

今は紅葉かな

どっか公園にコスモスみにいったり
とかもいいかも???


プチ欝はどうすればいいのやら

寝る
散歩かな





 

あせとせっけん(1)

 

想像と違ってすっごく

(・∀・)イイ!!
読んでほしい
これ完結


 これも完結

血の轍(17)【電子書籍】[ 押見修造 ]

 





 これ読んでる

ひらやすみ(6) (ビッグ コミックス) [ 真造 圭伍 ]

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村