こどもに
今年のハロウィンは
外食とか
パーティーメニューとか
たべるのかと
聞かれた
限界パート主婦
ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こども
大きくなってきたから
何も、考えてなかったよ
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ










これはだいぶ昔の
小学生低学年のころ
平日の月末魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ハロウィンごはんハロウィンハロウィンハロウィン

海苔をチョキチョキ
ゆで卵に三ツ目
買ってきた
シュウマイを反対にして
顔つけておばけおばけ
サーモンに顔ハロウィン

海苔様々笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


簡単なので

オススメでーすウインクウインクウインクウインク







おまけ イオンのフォトスポット



PVアクセスランキング にほんブ<br>ログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村