毎月代わり映えない

お小遣いの中身

限界パート主婦

ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お小遣い予算月3000円

今月の内訳はー


漫画&本 1770円

ダイソー770円

じどはん 140円

2680円でした星


じどはん

自動販売機

いうよね!?!?!?!?

言わない?????

水筒忘れて

パートにいってしまい

買いましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

悔しいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

血の涙でるわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 

もう忘れないよう

にしないと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 これ買いました

 



 これまだ買ってないけど

いちばん読みたい漫画

おひとりさまホテル 2 (バンチコミックスコラル) [ マキ ヒロチ ]

 



お小遣いは好調ですが

衣服費年間予算が

ぶっ飛びましたネガティブネガティブネガティブ

11月に年間いくら

使ったか書き出します



原因はしまむらが

可愛すぎるせいね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ買い逃したら

買えない

前買ったカーデ

このまえ見に行ったら

色違いも

ほぼソールドアウト


これ下矢印下矢印下矢印




買っておいてよかった

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


PVアクセスランキング にほんブ<br>ログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村



 

 

この、ふたつほしいのよ


 

 



 

 

これ赤ん坊いたら絶対買うわ爆笑爆笑爆笑