いいパート先

とはなにか

友人と議論チュー

限界パート主婦

ゆゆです


1時給が高いキラキラ


ニヤニヤ時給が高いのはいいけど

やはり仕事のボリュームとかも

あるかなー。

うさぎでも時給が安くてもこれもやれ

あれもやれとなってる場合も

あるね!

社員がいなくてパートだけでまわしてる小売店飲食店もあるし

でも高いほうがいいねピンクハート



2駐車場無料星星星

うさぎ駐車場無料ピンクハート

むしろどこでもそうしてくれと思う

ニヤニヤたしかに

車通勤可なら 提携駐車場あり

月2000円とか

無料駐車場完備とか

書いてほしいわねピンク音符



3制服がある

ニヤニヤやっぱり制服あると楽だわねピンクハート

うさぎブラウス2枚しか支給ないとか

もあって泣けるけど

ズボンと靴は色指定で

自腹みたいなとこも多いかな



4休みたいとき休める

有給消化100パー


ニヤニヤ5日間は絶対休む

みたいになったけど

これもはいってみないと

わからないかな

うさぎなんかしらんけど土曜日出勤で

そこに有給使って休み推奨の謎

システムもあったりしたりとか。



5雪とか台風 会社休み

ニヤニヤなんないーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むしろシフトはいってたら

絶対こいみたいな笑い泣き

うさぎ小さい子どもが休校とかなら

しょうがないかなと思うけど

それ以外許されないかなアセアセ


6差し入れが多い&テキトー

ニヤニヤケーキとかお菓子とかお弁当とか

差し入れとかお土産が多いとか

でもお菓子交換でなく

自分は返さなくていいとか

うさぎ暇だともうあがっていいよーと

30分前にあがらせてくれるが

時給は満額でるとか



ニヤニヤうさぎ

そんなんどこにあるの笑笑笑笑






まあ いろいろ

むちゃくちゃ

いったけど

まわりのメンバーによる

ピンクハート

人だよな!!!!!!


あとは時給にこだわらず

やりたい仕事やってる

人がいちばん幸せなのかもとなりましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

やってないけど笑笑笑



ほんと

日々まわりの

メンバーに

感謝感謝です

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


PVアクセスランキング にほんブ<br>ログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村