イベントバナー



高校生のとき

リプトンレモンティー

しか飲まん

限界パート主婦

ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

森永乳業 リプトン レモンティー 200ml 24本

 


そして令和5年
いえもんが
レモネード??
はあ?と飲んで

こんな美味しいの
うまれてはじめてー
とガチハマりラブラブラブラブ


京都レモネード

好きすぎて

つらい(笑)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

でも大人になり

糖分カロリー

気になるので

すこーしずつ

飲んでます

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



箱買いしよーかなー


 

 

うますぎラブラブラブラブラブラブラブラブ



高校時代によく買った飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村