財布落とす夢みました
限界パート主婦
ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夢占いによると
お金を散財したい
という暗示びっくりびっくりびっくり


まさにー
使いたいー
お金
使いたいハートハートハートハートハート

家計簿締めまで
あと2日!!!!!!
野菜だけ買いに
いこうかな笑い泣き

月見??
キムチチャーハン


ところで
だれも聞きたくない
夢の話
夢で財布落としたら
場所は東京とおもわれ
若い娘達20代前半か
18ぐらいか
が大丈夫ですかー
と探してくれ
あ もしかしてこれですかー
と すみっコぐらしの財布

だされ
ありがとうございます
あ、 えとーちがいます
というとこで
目が覚めた

なんだろわたし 夢の中
若い設定なんかな 
こどもとか

若くなりたい欲望かな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ルルギネス

昔使ってたな

ルルギネス 二つ折り財布 刺繍 小銭入れあり レザー ウォレット ブランド レディース ブラウン LULU GUINNESS 【中古】




 レース財布安!!!


ラフィール LAFIEL 合皮アップリケレース長財布 (ベージュ)

 


高校の頃は

プラダの財布でした

プラダ 折財布 【SAFFIANO TRIANG】 1ML225 QHH ブラック(F0002 NERO) PRADA


財布ほちい





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村