コストコはちょっと苦手アセアセ
限界パート主婦ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

といいつつ
付き合いで
コストコつくば倉庫
にいってきた爆笑爆笑爆笑





コストコが苦手な理由
とにかく量が多いチュー
いいのかもしれんけど
おんなじものこんないるか?
となってしまう
限界どケチ生活のため
おすそわけすればいいという
発想もない滝汗滝汗滝汗
小家族だしアセアセ
貧乏人には
大容量で安くても
まとめ買いする資金がないゲローゲロー


買えば買ったで
小分けに少しずつたべる
といいつつ
一瞬で食べてしまい
デブるのよ笑い泣き笑い泣き



いちばんお得かなと思うのは
牛の
ひき肉でぇす
100グラム125円くらい?
だけど多いから3000円分
買うことになるから
今回はパス笑い泣き

そんな貧乏人が
コストコで
買ったものは!!

印度の味
2個で
939円!!!




なかなか
安いんでないかい?
これ
すごい好き
贅沢しちまったぜ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
9月2日
そのほか安いなとおもったもの
BRUNOのトースター7800円


東芝レグザ 65インチ
65m550k 税込87800円

買いだわーハートハートハートハート
となりました

まあ トースターも
テレビもあるから
買わんのだけれども驚き驚き驚き





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村