今年はほんとに
暑さに耐えられない
限界パート主婦ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


耐えられない
耐えられないといってたら
とりま
痩せればといわれました
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

今年は6月くらいに
これ買ったーよー
イルーシー300
880円


かわわわわわわわわわわ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

通勤時車で使ってます
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

最高
ラブラブラブラブラブラブ


 

 



 

 



 

 


 



 



 

【公式限定】ひんやりおふとんクッションフレンズ はりねずみ ぺんぎん しろくま 布団収納 クッション 抱き枕 ひんやり グッズ かわいい 動物 水族館 円筒型 ケース ソファ フトン 収納 ロング 収納袋 接触冷感 冷感 クール 子供 シングル こたつ 布団

 



 

 





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村