【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


村山 (うなぎ屋)

行きたい意見ガン無視しました

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うなぎ予算二人分7000円か

8500円とっておけば

いいのですが

自分が

うなぎ好きでないので

取らないという

最悪主婦です

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


丑の日丑の日

村山村山

うなぎうなぎ

家族のコールがすごい

がガン無視

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


炙り百貫で要望され
買った1000円
うなぎ弁当
こども
おいしかったーといってました
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

村山は

ばあばに連れてって

もらってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村