今年の花火大会

 

 浴衣を15年以上着ていない

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

もう一生着ないのかな

今年は浴衣の

売れ行きいいみたい

ですけどな

なんか気力がねー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



 8月のはじめ昔良く行ってた

古河の花火大会花火花火花火

イオンの屋上が

開放されてて

早めにいって

イオンで飲み物ジュース

食べ物おにぎり調達して

夏のセール 

子ども服とか

自分の服買ったりピンクハートピンクハートピンクハート



今年はやるかなー??????

とHPみてみたら


堤防を改良していて

安全が確保できないため

開催されないらしい

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


今年みた花火下矢印下矢印下矢印

https://youtube.com/shorts/5qGaV2r8jrk?feature=share 


これで終わりかなー笑い泣き

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


















PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村