スマイルゼミ(小学コース)

 


おはヨーグルト

限界パート主婦 ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大洗遊びにいったら

大洗シーサイドステーション

アウトレットだったとこに

ある

セイミヤキラキラキラキラキラキラ寄って

惣菜買って買えるわー



みてください下矢印下矢印下矢印チューチューチュー

ハンバーガーでかいラブラブラブ

1000円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

土日限定商品かな?

イオンのアプリで
当たった
R1とおいてみたけど
つたわるかな?

なんか食べたことある味
懐かしいパン屋さんの
ハンバーガー
って感じでうまいラブラブラブ
安定感あるおいしさ!
おいしーーラブラブラブラブラブラブ
パンふわっふわキラキラキラキラキラキラ
おなかいっぱい爆笑爆笑爆笑

小さいサイズもあって
チーズ あんこう
タルタルチキン 
フィッシュ
などいろいろ買って
食べるのもよし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ソフトクーラーバッグも

持ってたから 

肉も買うわチューチューチュー

氷も買っていれるといいわ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


国産豚ももブロック100グラム
128円

国産豚ひき肉
500グラ厶480円

じゃがいも1袋150円
大根も安かったグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ハンバーガーたべいこーチュー

はりきっていこー爆笑


夏はクーラーバッグオススメ☆











PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村