Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 


ヤバいものを手作りして
しまいました
ヤバいよヤバいよ
限界パート主婦ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃがいもを
スライサーできって
油であげる

ポテトチップスー!!
早い安いうまいラブラブラブ
コンソメかければコンソメ
塩かけてもいいし
なにもかけなくても
おいCーーー!!

ただ油を吸ってく様子みつつ
ポテトチップスって危険だな
あと買うと100円で
今買えないのもあるし

もうポテトチップス
買うのもつくって食べるの
いろんな意味で
辞めようと思った

あまりの美味しさに
リピートでつくってもうたー

じゃがいも 余分に
買わないようにしようかな
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ここで食べてはまったのよ
手作りポテトチップスに

まあ、やばいけど
一回作ってたべてみて
危険なおいしさピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

おやつのお供に漫画ラブラブラブ


今日のオススメ

シリーズいっぱいあるのね


 

中年女子画報 (BAMBOO ESSAY SELECTION) [ 柘植文 ]

 



 

中年女子画報~ためらいの48歳~ (バンブーエッセイセレクション) [ 柘植 文 ]

 



 

中年女子画報 ~46歳の解放~ (バンブーエッセイセレクション) [ 柘植 文 ]

 



 


 

 



 

 



 

 








PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村