有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



君たちはどう生きるか 
いつの間にはじまってて
びっくり
限界パート主婦ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜ今
扶養範囲のパートなのか

1介護

2自分に持病なり通院なり
で無理できない

3子どもが小さいので
時間がほしい

4働きたいが
フルタイムで雇ってくれない

5金に困っていない

たいがい
このどれかでしょう魂が抜ける魂が抜ける
金に困っていないひとで
働いてるひとって
素晴らしいとおもうよ


6働きたくない(笑)

こーいう人もいるよ
わたしだけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあなんのかんので
扶養してくれる人がいる
メシが食えるから
働かないということ
なのではないか

YouTubeやらなんやらで
2025年扶養見直し?
3号年金見直し?
社会保険加入??
みたいな
話もありますが
わたしのようなものは
仕方がない
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

1から3が理由の人は
なんとか
してやってほしいが
驚き驚き驚き驚き驚き驚き


来年くらいに
メシが食えなくなりそう
なので
どうにかしないとなあ
と思っている
限界パート主婦ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子どもも大きくなってくると
教育費高騰!!

そして
100万の価値がもういま
80万くらいじゃねとう
物価上昇

ついていけないー
2024年は粘りたいけど
もう耐えられないかな


働け という
旦那からの
圧も強い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか画像ないのもさみしいので
沼らなかったニンニクラーメン
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村