すっぽん小町

 

どーもどーも 

茨城で

限界パート主婦

させてもらってる

ゆゆです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日

ロピアいったんだ

けんども

ものすごい!!!!!!

レジ列だったんだびっくりびっくり


まあいつもと行く

時間とちがくて

日曜日の17時っつーのは

いちばん混むのけ!?!?


いや たまげたあ驚き驚き

祭かと思ったっぺよチューチュー


まあレジの人も

手慣れててプロだから

さくさく進んだんだ

お疲れ様でしたラブラブラブラブ


忘れてたけど

昨日父の日だなニコニコ

とみんなボーナスとか

年金とかでて

おいしい牛肉とか

刺し身とか

たべるのかなあラブラブラブ





バカの一つ
覚えで
ピザ買ったピンクハートピンクハートピンクハート


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村



 


セットアップ カーディガン メンズ アウター スラックス イージーパンツ パンツ 上下セット ビジカジ 長袖 30代 40代 50代 メンズファッション 前チャック 社会の窓 ファスナー ジッパー 小便するところ 前開き

 


 

接触冷感 メンズ パンツ 夏 ストレッチ ゆったり 涼しい ボトムス 清涼 涼感 超伸縮 レギパン 薄手 イージーパンツ ズボン エアパンツ ファスナー付き テレワーク ゴルフパンツ ゴルフウェア S M L LL XL XXL 3L ジェネレス 父の日 ギフト プレゼント

 




 

象印【ZOJIRUSHI】0.48L 480ml ステンレスマグ TUFF タフ スレートブラック SM-ZA48-BM★【水筒 ステンレスボトル マグボトル SMZA48】