はじめてもらった

レコードは

ドクタースランプ

あられちゃん

の限界パート

主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年がバレる

ネタですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 


初めて買ったCD

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

CDはなんだろうーーー

米米CLUBの

ひとすじになれない

かもしれない!?!?!?


なぜ買ったのかはわからない

特にファンではなかった

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


小学生のとき

 大江千里とGO-BANG'Sと

レベッカを聞いてましたねピンクハートピンクハートピンクハート



 

 ジャケいいね爆笑爆笑爆笑



深海誠監督の

言の葉の庭でrain

が流れたのは 胸熱ラブラブ




デンジャラス・チャームス

 GO-BANG'Sでいちばん

聞いたアルバム

ジャケも

令和の今みても

最高!!!!



 レベッカは

おばさんのカセットテープ聞いてて

流れでnokkoのCDを

自分で集めてた


I Will Catch U

 


 ああああああ

聞きたくなってきた

CD大江千里は

手放してしまったかもえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村