【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

職場のお昼
外にランチいくひとは
大富豪
コンビニで買ったやつ
食べてる人富裕層
という認識の
限界パート主婦
ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじ コンビニ
おにぎり一個170円
とか
弁当500円
オーバー
当たり前みたいな
ついていけません滝汗チーン笑い泣き

いまのパート先の
いいところ
田舎でたべるとこ
ないので
全員弁当持参ーキラキラキラキラ

それだけはいい爆笑爆笑爆笑


そんなこんなで
昨日の弁当
朝ごはんで全てを
使い果たし
肉も野菜もと
いうかネギすらなく
なけなしのたまごで

玉子炒飯

具なし
(´;ω;`)


限界を突破した弁当でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 値引き品でゲットしたこれ

でつくったから

味はおいCーーーチューチュー

風来坊 クセになるなる万能スパイス 100g×3個セット これ1本であなたも料理名人 元祖手羽先唐揚げ風スパイス 風来坊万能スパイス  スパイス調味料 名古屋名物 名古屋めし 名古屋限定 名古屋 スパイス キャンプ アウトドア バーベキュー

 



好きすぎるラブラブラブ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村


応援クリックよろこびます

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑