進研ゼミ 小学講座

 


日曜日も洗濯してえらい

自分を褒める才能はある

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




テストとか運動会とか
なんかがんばったあとは
結果に関係なく
好きな食物を
リクエストもらって
います爆笑

今回は手づくりでなく
すき家の牛丼がよいと
安くあがるとおもったけど
メガリクエストで
880円
でしたーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 46%オフーー(^O^)

 


 

 



イベントバナー



 開始二時間半額クーポンのあるお店↓

 


 

 




 

ふるさと納税で

買い回りで

ポイントゲット

いってみよーニコニコニコニコニコニコ


 



 

 



 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村