ユアマイスター

 



五月もあっというまに
すぎて
時の流れにもついていけない
限界パート主婦ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パート帰りにちょこちょこ
食材買ったりするの
なるべく減らしたいなあ笑い泣き
と思い
ノーマネーデー増やすぞ!!
と意気込んでみるニヤリ

家計簿をみると
4/20から5/19までの
ノーマネーデーは
14日でしたガーン
これをすこし増やしたいピンクハートピンクハートピンクハート
17日くらいになるよう
がんばりますチューチュー
といいつつ
たまご買い忘れたので
今日もう
買物いかなきゃかな驚き驚き


30日ゲットした
半額ラーメンラーメンラーメンラーメン



おいしかったーにっこりにっこりにっこり
また食べたいなあ爆笑爆笑爆笑


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村