UQモバイル

 


物価高騰についていけない限界パート主婦ゆゆです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうすぐ20日
20日といえばお客様感謝デーのイオンにいこうかなピンクハート

だったのですが
ウエルシアで
WAON POINTが
使えるようになったニコニコニコニコニコニコ
ポイントたまっている人は
20日は
ウエルシアいくべ!!
20日は
ポイントが1.5倍で
使える!!

先月いってみたーーー爆笑爆笑爆笑

waonpoint4000円が 
6000円として使えましたラブラブラブ
またポイント貯まったら
私も行きたいなぁ

ウエルシアメンバーの登録が必要らしく
ティーポイントカードと
ワオンポイントカードを
ウエルシアアプリに登録連携しておけばwaonpointが使えるようになるらしい。
ワオンカードがあってティーカード持ってない人はダメみたいでした。
20日は混むので
レジで迷惑かけないよう
事前にアプリで連携させておきましょーハートハートハート

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き