昨日、次男一家が我が家に押し寄せてきました。

 

 

ママと孫の次男次女をグローバルアリーナに連れて行き、

バグパイプバンドのミニコンサートを聴きました。

(動画も撮りましたがエラー発生でアップ不可💦)

 

 

 

コンサートが終われば記念撮影のサービス

 

 

 

太鼓のみ選抜させていただきました(^^

 

 

 

少しアップで…

厚かましくも次々にお願いしました。

学校の名入りのボールペンや鉛筆を貰って大喜びです。

 

 

 

男性たちにもお願いしないといけないかな…

 

ジョージ・ワトソンズカレッジは小中高一貫校とはいえ

子どもからおっさんまで取り揃えているようです(笑)

 

 

 

 

昼からシルバー農園でイチゴ狩り

たった5粒しかありませんでしたが喜んでくれました。

 

 

 

 

夕食後は末の孫娘の8才の誕生日のお祝い

バースデーケーキは高3のお姉ちゃんの手作りです。

 

5歳頃までは極端な人見知りの孫娘も次第に活発になり

勉強もピアノも頑張っています。