気づいたらまた、 | マツゴト
今天 太 热 了。
(いや、毎日暑い。。。)

こんにちは、matuですニコニコ
仕事しまっくてたら、またブログ書けてなかった〜


これ、ご馳走してもらったフラペ
私、
一人でスタバ入ることは絶対にないので(笑)

中国語教えてくれてる先生が
最近は中国のスタバじゃ、フラペチーノは900円ぐらいするから、日本が一番安いって言ってましたアセアセ
(私は、日本の価格さえしりません)

そういえは
ラテマネーという言葉があるらしく
早い話、毎日コーヒー買うような小さな無駄遣いなニュアンスらしいのたけど

買える範囲の贅沢品で
ついつい買っちゃう無駄なものってきっと人によって色々あるよねグラサン


私はなんだろ?
休憩しない女だから、カフェ系はありえないし(笑)


やっぱり夜ごはん作る気力なしの日々で
スーパー立ち寄りかガーン

ラテマネーなんて、おしゃれじゃないなもやもや