暴走タブレット!!! | マツゴト
 
こんにちはmatuです口笛
 
私、しばらくスマホ使っていなかったのです。タブレットを使ってました。
しかーしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
最近、タブレットが意思を持ち始めたのです!?
勝手にページをめくってみたり、メールのチェックボックスに勝手にチェック入れたり、
調べてもいないページ勝手に検索して開いたり
何度戻るボタン押しても、気に入ったページなのかそのページに戻ってしまう・・・追いかけっこ
 
一番困るのが、グーグルマップ開いて調べると
勝手に自分の行きたいとこ調べ始めるのか、どんどん違う地図を開いていく・・・びっくり
急いでいる時に限って、自由に調べ始めちゃう
 
ニュースでも、AI同士が勝手に会話し始めて、あせってプログラム解除したなんて話聞くじゃない
いつか、支配されるんだろうね・・・人間って
 
リアルに星 新一の世界だよガーン (ご自由に 星 新一の本を読んで妄想してみてください)
 
*おそらく私のタブレットは不具合だけどウシシ
 
 
 
いまも私はガラケー(通話のみ)と、ネット周りは別派
一緒にすればそれはそれで、もちろん便利だけど
別の方が、いいこともたくさんあるのですグッド!
ディアルスマホを毎回検討してもいつも、別持ちに落ち着いてしまう
 
タブレットなら、さすがにスマホじゃ小さい資料なんかを楽に確認できたり
メールできたもの見ながらガラケーで打ち合わせできたり
ガラケーの充電なんて1週間ぐらい持つし
 
何より、維持費が格段に安いアップ
 
自称アンチアップル社としては(笑) もちろんアンドロイドを使用しています
最近、自立した意思を持った私のHUAWAI タブレットちゃん
 
すごくコンパクトでとってもお気に入りなのに~
たまに、スマホ大きいねって言われますが、これタブレットです
 
なーんてこのブログをPCで書いていたら・・・
隣で勝手にシャッターオンがするあせる
 
勝手に写真撮ること覚えたかびっくりびっくりびっくり