デトロイト美術館 | マツゴト



痛い足を引きずりまして、なんとかかんとかたどり着き

着いてびっくり
月曜日か火曜日だと、展示している絵が撮影オッケーなんだそうだ

私が行ったのは金曜日ハートブレイク
出直す元気はないです私えーん
まあ、撮影なんかしたら、blogに載せるの迷いすぎるから、よかったよ

撮影出来たのは、出口にあった3Dプリンターでつくったやつ

ちなみに、触ってもいい



物販コーナーで売ってます
この絵欲しいけどな~おねがい


値段見たら30万くらいだったかはてなマーク(笑)
→だったら、私3Dプリンターの方買う方がいいな


この日の収穫は
私、やっとピカソ好きになれそう
ってことかなドキドキ




おっと、大変

美術館行って
物販コーナー物色して
レジで、出したカードは使えませんって言われて(2000円以上VISA、Masterのみ)

あっという間に財布の中は1000円しかないじゃないかーあせる
で、銀行覗いたら、長者の列


なに、これはてなマークはてなマークはてなマーク
まだ正月じゃないでしょ
何事目!?





世の中のボーナスという制度を
忘れていたmatuでした

ボーナス制度なしmatuは
銀行はあきらめー
現金がなくとも、いいか(笑)




みんな、ボーナスってなに買うんだろ札束
ボーナス出てたら30万の3Dプリンター絵画買えたのになぁ口笛(←うそです)