酉年かぁ、と思ってたけど | マツゴト
酉年の方には申し訳ないが
なんか、酉年かぁダウンとか思ってた

特に理由はないけど

でも、このツリーみたら
酉年って一番かわいいかもドキドキと思った


国際フォーラム恒例
翌年の干支ツリー


緑色のとさかのニワトリなんて
ファンキーすぎて、来年に期待しちゃう爆笑



こないだ朝、一羽だけ動いてたんだけど

あれはてなマークまた私だけなんか見えたかはてなマーク(笑)
卵を抱いたニワトリが一羽だけ動いてた


ほんとは、等間隔でいる卵を抱いたニワトリだけ動く仕組みなんだろうけど
いくらみても、動いてるのは選ばれし
そのニワトリだけだった

それから毎日チェックしてるんだけど
あれ以来、どれも動いてないんだよなぁ


鳥