ログインいっぱい | マツゴト

アメブロ、フェイスブック、インスタ・・・・・・・

 

仕事でもアメブロや他のブログも書くし

フェイスブックもインスタもで、アカウントは複数になる

(手書きでメモ残さないと、もうわからないレベルあせる

 

1つのアカウントに出たり入ったり行き違い

連携の操作をミスらないように、慎重に慎重に

 

すべて違うジャンルのことを書いているので

ネタにも困るけど(笑)

各キャラ設定に関しては、私AB型が功をそうしているようで

苦なくやっているようです←他人事のよう(ここもAB特性)

 

仕事で使っていると、ちゃんとツールによって情報の整理をすることで

楽しめるんだというのがわかってきた気がする

なんでもかんでも雑多に上げたり、リンクすればいいってもんじゃないんだなと

 

ほんとに何事も経験してみるもんですウインク

 

最近ハマっているのはインスタ

これは世界中と繋がれる感覚が日々実感できて、ただ日本で日々過ごしているだけなのに

世界の中のひとつにいるんだなと思えて、いい気分アップ

なので個人インスタには、半径3mぐらいで楽しいような写真はアップしてません

今日のごはん~とかはアップしない(笑)

 

あといくつかのアカウントは、またそれぞれに合わせた内容になっているので

その世界を楽しむことができる

すごいな、これドラえもんのポケットから出てきた道具なんじゃないだろうかドラえもん

 

さて、このブログで息抜きが終わったら、仕事のブログを書くとしますか。。