チャイコフスキーレストランだって! | マツゴト

チャイコフスキー好きだなあ

ものすごい「恋」してる気分になるものね

 

こんなレストランがあるんだって

「チャイコフスキー」という名前のレストラン

 

場所はエストニアらしいけど(笑)

この写真みただけで、テンションあがるじゃないかっ

 

ナプキン・・・白鳥・・・

エストニアでは賞を受賞したレストランらしい

 

このレストラン、チャイコフスキーの曲かかっているのかな

どんな料理がでるんだろう

行ってみたいなあラブラブ

 

そういえば、こないだ行った上海ディズニーランドでも

くるみ割り人形がずっと流れていて

よく考えると、これってすごいよねはてなマーク

ディズニーランドって他はディズニーの曲だものね

違和感なく聴いていたけど、やっぱりすごいかもニコニコ