香港空港にあるミシュラン | マツゴト
香港国際空港には、手軽な価格で
食べられるミシュランレストランがある






こんな感じで、グースとかチキンとか


イートインもあるし、テイクアウェイもある



メインの写真が焼そばですいません
奥の方がこの店おすすめジャンルメニューと思う
(見た目がアレよね汗)

グースの足なんて、メチャクチャグロテスク
まさに鳥肌なんだもの

(モンハンやりすぎて、鶏肉食べられなくなったの思い出したショック)



私はミシュラン店まで行っても
保守的な焼そばチョイス


肝心のメインの方は
「日本では食べられない味で美味しい割り箸
と、いつも一緒のあの人は言ってた


たぶん、ひとり1000円~1500円ぐらいで食べられたかな


香港国際空港の第二ターミナル 3F

第一ターミナル利用の場合は
歩いて移動できる距離





5年連続とか書いてある(気がする)