引っ越しカウントダウン | マツゴト
引っ越しを予定していて
只今、段ボールと格闘中


「フランス人は10着しか服を持たない」

日本人の私は何十箱にもなってる汗
もちろんその本読んでから、捨てましたとも大量にえーん



でも、結果は日本人的ファッションセンス
しか持ち合わせていないので、シンプルなお洒落とか無理なわけで

そもそもシンプルコーデで、所帯染みて見えないわけがない
スタイルも顔もパリを歩く人には程遠いんだから



でも考えたの
捨てない方がいいって
だって捨てるとまた、同じの買うだけだもの
なんか、補充したくなる

着なくても家にあれば、
「あー同じようなの家にあるな」と思って新たには買わない


はてなマークはてなマークはてなマーク
はてなマーク

新たに買ってるからこの段ボールの数なのではないのかはてなマーク