ステラおばさんのクッキー食べ放題 | マツゴト
お台場に行ったらステラおばさんのクッキーが食べ放題だった

ちなみに、今までステラおばさんのクッキーって食べたことなかった
ちょっと…と思ってたの




いまさら初体験





1時間 880円 ドリンク付



とりあえず、12枚ぐらいがんばったけど
気持ち悪くなってきた


となりの女子高生は、私の倍は食べてる

あっちのカップル
こっちのカップル


徐々に会話がなくなる
そして、無表情になる
喧嘩もしてないのに目も合わさなくなる
クッキーの味より、食べきらなきゃいけない使命感だけになる
二人なのに己との闘い


もうステラおばさんしか見えなくなる


危険な場所だった
お台場のこのお店は、クッキーの詰め放題もやってて
それは袋から飛び出しても、崩れなければオッケーみたいだったので
そっちの方が食べ放題より楽しそうだったアップ


とりあえず、ステラおばさん初体験の味の感想は
書くのをやめておこう



今月は、土曜日はお台場は花火がきれい
夏の花火と違って色合いも違ってクリスマス感満載で
とってもおすすめ
サンタやハートの花火が、とっても可愛いと思うドキドキ