カンボジアの不思議 | マツゴト
カンボジアで予約しておいたホテルは結構あたりだった


部屋のドアをあければすぐプールだし


ベランダも素敵
(ただし、ベランダは外の道が見えるので・・・



部屋おしゃれもだったので、持参したパンもこじゃれ風になった

ホテルの外でご飯を食べるつもりは毛頭なかったので
夜はホテルのレストラン


なかなかいい感じ
ちなみに・・・お客さんは私たちだけ


これは雷魚の料理らしい
ホテルレストランの料理は、なかなか美味しかった



おそらく、みんな外に出て街を楽しみながら食事とか・・・
いろいろ・・・・・・・・


私がなぜ、ホテルを満喫したか

それは、1歩外に出ると



こんなんだったから