何の缶詰?? | マツゴト
パリのデパートで買った缶詰
何の缶詰かもはや記憶にない汗


このフランス語
クランベリーを意味してるはてなマーク
じゃあ甘いソースなのはてなマーク

わからないから開けてみた


クランベリーの姿も香りもしない


ただ
ものすごい美味しそうなソースの香りではある


このソース美味しいことが確実だけど
何の料理に使うのだはてなマーク




とりあえず、焼豚用の肉を煮てみる


やっぱりソースの威力ってすごいドキドキ
見た目じみだけどにひひ



缶詰だけどパリ土産は
ほんとにソースがおすすめだと思う
こんなのでも、日本のレストランで食べたら確実に3000円はする味になる合格