なんて安いの!! | マツゴト
札幌でセイコーマートを覗いてみる
すごい、焼きそばとか焼きうどんとか100円なの?!

お弁当ちょい足しにはよさそうだね
と、騒いだわりにはコンビニで特に買うでもなく。。



続いて

パン屋さんに行った
ロイズのパン

ここも激安~
それに、コーヒーサービス
気前いいな




この生チョコ入っているデニッシュの限定品の方、美味しかった
クロワッサンというよりデニッシュかな


テンションあがる!!!!!
チョコレート好きなら買わずにいられないビジュアル

ああ、売り切れそうっ



板チョコだけ挟まっているのかと思ったら
ちゃんとチョコクリームも入ってる


神だな


これがこんな安い値段でいいなんて!
もう、東京にパリのなんとかみたいなの上陸しなくていいから
ロイズが来て欲しい