捨てるの捨てないの?(ひとりごと) | マツゴト
確か・・・あの楽譜
家にあったはず


幾度か過去の楽譜の収納を見なおしてみてもみつからない
出てくるのは同じ曲ばっかり

シベリウスのフィンランディアに
チャイコフスキーの白鳥の湖

この二曲、いままで何回やれば気が済むんだ
(いい加減、1部あればいいんだから捨てればいいのに


それにしてもみんな楽譜ってどうやって整理してるんだろ
私は大雑把に、メインプログラムファイルと
前・中プロファイルにしか分けてないけど


早く楽譜も電子化してほしい
そしたらサクッと探せるし、収納も困らないのに


さて探し物、めったにないはずなんだけど
捨てちゃったみたい
やっぱり、その曲だけない


パート譜はないけどスコアだけ見つかった

なんでスコアなんか買ってあったかも謎


しかし、このスコア印刷が見えにくい