〆のかき氷 | マツゴト
おしゃれなビールと国産ワイン
それから有機野菜なんかが食べられる小さなお店

静岡みかんビールと国産スパークリングワインを飲みつつ


いちじくバター

私この手の、食べるバターに弱い
(バターだから食べるのは食べるのだけど、主役としてと言う意味)


お酒の後の〆は
ここでは


天然水のかき氷
これは梅&練乳
まるごと梅が2つはいっている
1500円ぐらいだったかな?


もともとかき氷で頭キーンとかならないのだけど
これは普通のより食べやすい氷だった
キーンの人も痛くならないのでは?




ちなみに予約しないとお店には入れません
そしてカキ氷だけ食べにくるっていうのもダメみたい