極上肉で有名なあのお店へ | マツゴト



トタットリア・グランボッカ


GWは昼シャンシャンパンでランチだ


今流行りかけポップオーバー食べたかたんだ




シュー生地みたいなパンで、ホイップとメープルシロップをつけて食べる


 さいこーーーー


前菜 バニャーカウダかな
生ハムイチゴ

私は、生ハムはメロンの方が好きかな


パスタは牛すじ と ワタリガニの2種類

結構コクあり系のパスタ

お待ちかね 肉


こちらは牛肉サーロイン

ものすごい柔らかい
でも私は脂ぽくて一口で断念


豚肉

私は豚肉がやっぱり好き


ここは牛肉がおいしいところなのに、私ってだめなやつ


ここのお店美味しい
この日は気が向いて行ったので、30分以上待つことになったけど
予約して行った方がいいな