プラセンタ点滴 | マツゴト
プラセンタ注射は、一度うけるとその後輸血ができなくなるので
賛否両論はあると思うのだけど


私は以前の仕事でプラセンタを扱っていたこともあり
プラセンタ点滴をする派である

それでもずいぶん長いこと受けていなかったが
ここ最近プラセンタ点滴に通っている
点滴ってうまい下手もあって(予防接種とかもそうだけど)

先日、点滴のハリを抜いてくれたのは男性の看護師さんだった

・・・・・・恐ろしく痛かった
過去にこんな下手な人にであったことがなかった


それから2時間痛かった
そして、紫色になった


私の腕は、左手のこの1本の血管しか注射打てないのに
プラセンタって1週間に1回打つのだけど・・・これ確実に復活しない



プラセンタ点滴で検索した人がこのブログを見たら
がっかりしちゃう内容だ
効果とか書いていないし

実は私、プラセンタのインストラクターしてたので語り始めたら長いので
ものすごい抜粋すると・・・
プラセンタですごい美人にはならないけど
こんな人にいい


慢性的な疲れがある人
お酒をよく飲む人
起きるのが辛い人
生理痛がある人
更年期の辛さがある人


私は、上記のどれにも当てはまらないのだけど
体の内部の老化防止のために近頃は点滴している

おまけの効果としては・・・顔の美容鍼するよりたるみがとれる