やけどが痕にならない方法 | マツゴト
これはblogに書いておかなければならない感動ドキドキ


年末、手首の内側をヘアアイロンでダイナミックにやけどしたメラメラ
アチッラブラブとか、かわいいレベルじゃない

これ、病院行った方がいいかはてなマークと思う感じで
みるみるひるむ大きさの水ぶくれができた




私は病院には行かず、バンドエイドの進化にかけた
結果二箱使いきらずに治った



で、何が感動かってはてなマーク



このかさぶたを作らせないためのバンドエイドのおかげで
痕にならずに済みそうだ合格


水ぶくれが破れた段階で、このバンドエイドがなければ
間違いなくこのやけどは痕になっていただろう



バンドエイドをはずしてからは、エリザベスアーデン
エイトアワーの本来の使い方
さすが、やけどのためのエイトアワー
つけてからの飛躍的な治り方といったらビックリマーク


エイトアワーをつけて、サポーターをつけていたら
ぐんぐん消えていくニコニコ



まわりの軽い傷痕の方が、しみになりそうなのに汗
軽い切り傷の方が放置してしまって、痕になっちゃう・・・
やけどは、手塩にかけて治したからな(←手塩ってにひひ)




このバンドエイド、小さい切り傷用も使った方がいいかもしれない
やけどしたらもちろん、迷わず買ったほうがいい



あんな傷がまさか!!
痕にならない感動だった




このバンドエイド高いけど、痕になったら美白でも消えないから
安い買い物だったアップ