CENTRE ザベーカーリー | マツゴト



銀座でこの紙袋を見かけてから
買ってみたかった



でも、この紙袋を持つには2時間並べと言われた


それは無理ダウン




ここの高級食パン、大人気過ぎるでしょ
いつも行列


ちょうどのぞいてみたら

焼き上がり30分
それくらいなら並べるニコニコ



タイミングよかった、私が店に入ったあとは
みんな寒空のなか行列になった





1斤 800円(税抜)


もちろん焼きたて、買ってすぐ
はじっこちぎって食べた
いい香りすぎて、すぐ食べないのが罪なきさえした
*もちろん歩きながらは食べません



国産角食パン(北海道小麦ゆめちから)
もちもちなタイプの食パンだったドキドキ






あとはタイミング違いで、
北米産小麦のプルマンとイギリスパンがあるらしい


お一人様3斤まで







食パンってセブンの金の食パンブームの時
買ってみたらがっかりだったので、食パンで評判でも
それほどでもないんじゃ
なーんて、ほんとのところは思っていた





でもさすがにこの値段だし
段違いに、美味しかった合格
また並ぶかというと・・・どうだろう