100円で寝るとき足が冷えない方法 | マツゴト
寝るときに靴下はだめとよくきく
ま、履いたところで冷たいもんは冷たいんだけどね



最近は湯たんぽを使う人が増えていると思うけど


私は去年から湯たんぽのサイズを小さくした

100均で売ってる、ちょうどホットの小さいペットボトル分ぐらいの
お湯が入るミニタイプ
小さくしたのは、普通サイズの大きさのお湯よりエコだからニコニコ
このサイズで充分暖かい合格



去年は足のところを温めるのに使っていた



しかし、この冬の私はさらに考えた
冷たいところを直接温めるから駄目なのでははてなマーク


だって、足が冷たい時、足首も冷たいけど湯たんぽでは
足先も、足首も、なんて体制的に無理だかお
足先が温まっても、今度はふくらはぎの方の寒さが気になる


ならば
このミニサイズを活かして使えばいいではないかビックリマーク
カイロも本当はお尻の穴を温めるのがいいとか言うし


お尻とお尻の付け根のところに敷くような感じで
すっぽり湯たんぽを入れてみた


ナイス!!



足を直接温めるより、断然早く足先までポカポカになるドキドキ
ちなみに、私はいつも靴下は履いてない音譜






足が冷たい人は色々試していると思うので
これもひとつ騙されたと思ってやってみてほしい
100円だしニコニコ



*私には断然効果があった温め方だったので
暖まらない人がいてもお許しを

*すぐ足が暖まるので眠りに落ちる前には湯たんぽをずらすことを
おすすめする