皆さまよいお年を~♪ | マツゴト

年末はのんびりと
ホールでクラッシック三昧音譜


コンサート前の
メッツォメッツォは最高ニコニコ

コンサートホールの近くでしか
お目にかかれないセガフレード




まずは年末の定番、第九
ウクライナ歌劇場管弦楽団

ちょっと演奏は残念な感じだった


お気に入りのところが来日しなくなって
寂しいしょぼん



第九よりも、前プロの
レオノーレの方が断然よかった合格



そして
次の日もウクライナ歌劇場管弦楽団
すでにチケットをとってしまっていて汗
あの第九聴いた後だったら
チケットとらなかったのにダウン



この日は、1時間半ぐらいで
何曲か盛り上がりそうな曲のメドレー

だめだ、ここのオケとにかく眠くなるぐぅぐぅ
途中珍しく何度も別世界に行った


ただトランペットだけ、すごく上手で
トランペットの時だけ目が覚める
この日は展覧会の絵だけは
すこぶるよかった音譜

第九の日も、レオノーレがよかったのは
このトランペットのファンファーレが
ものすごくよかったからにすぎない






アーモンドソイチョコラータ
(ホイップ抜き)
アーモンドクランチが
ザクザクはいってて美味しいアップ


冬の限定かなはてなマーク


ホールの外に出てひとりで
チョコラータ飲んでたら
ひとりで空に向かって
歌を歌ってるやつがいた


口のとこだけパクパク動いて、
どこかの民族みたいな歌を歌ってる


はっきりいって、怖いダウン
君はそこで年越しなのだねしょぼん








今年最後は、何年も前から夢見て行けなかったコンサート

大晦日のイベント的コンサート


昼の13時~夜の23時半までかけて
ベートーベンの交響曲全部!!
1~9まで!!


これ一度どーしても来たかったアップ





そんな感じで、
2013年が終わりそうです。
皆さま、今年もたくさんの
コメントといいねを
ありがとうございましたニコニコ
そして、読んでくださっていた方々
ありがとうございました。
結構なアクセス数で正直驚いてます目



2014年もよろしくお願いしますドキドキ




皆さま、よいお年をお迎えください



matu