仕事納めて近所のParisへ | マツゴト


12月も終わりだけど
私は1年を変わることなく同じペースで過ごしている
今の時期には、もう来年の予定は年間分仕事もプライベートも
あらかた予定が決まっているので、あまり月によって変動がない




一応年末なので個人的活動を振り返ろう
(誰も興味ないけどね
会社員としてはモンモンと悩んで、秋から復活して
後半はダッシュで新製品はつくった完全復活
会社以外の美容の仕事も充実してたし来年はもっと増やそうかな
資格なんかもいくつかチャレンジしたし、出勤前の朝の学校にも通ってみたりしたし
ピラティスも毎週サボらず頑張ったし
プライベートは旅行も満喫したし
いい一年だった(いつもだけど)

なんか頭にくることもあったと思うけど忘れた
しいて言えば、ちょっとオーケストラ活動を控えていたので
楽器に触れることがほとんどなかったかな、来年は思いっきりやろうと思う
(演奏会1回しか出てなかったし2014年は年間5~6回がんばろう)






仕事納めのこの日は、会社のみんなに差し入れを持って出勤

ほんと、アベチャンのミックス、ぐるっとまわって私のとこにも来ないかなあ~
景気上昇お願いします








会社の最終日は
掃除して
納会でシャンパンとワインを数杯飲んで
せっかく早く仕事が終わったので
上野へ


まさか、年末のアメ横に蟹でも買いに!?




そんなわけなく
お目当ては



こんな日は絶対空いてるはず




大正解アップ

めにゃくちゃ空いてる
好きなポジションで見放題!!





近くでは、はっきり見えない絵があった


はてなマーク




なんと、10mぐらい離れたら
近くでは見えなかったものが見えたビックリマーク

混雑してる美術館じゃ、こんなこと絶対気づかない




オランジェリー美術館で見た睡蓮ほどの迫力はなかったけど、もちろんお馴染みの睡蓮もある


でも、他の絵の方がよかったな~ラブラブ

ガレの器も展示してあって、これもよかったなぁ
ロダンの彫刻も!!美しいなぁ








帰りはフランス土産を購入
凱旋門とエッフェル搭の缶に入った塩飴


悩んだから両方購入



それから
薔薇のソーダ


ワインで割ってもいいよね




そして


ここのサブレ



サブレ好みじゃないけど
パッケージにやられる





モネ
もう1回来ようかなニコニコ