サンタクロースあらわる | マツゴト


イブの夜は、20年以上前の元上司の
「この度、定年だよイブの夜に残念会」

なるものに呼んでいただき
散々飲んで帰り、記憶も定かではございませんが


あー
具合悪っ
ガーン




朝起きてびっくり!!





サンタクロースが来てたサンタ



それもディスプレイしてあるではないか
私、酔っ払ってゴディバの店先で寝てたわけじゃないよね

写真に写ってないけど、ちゃんと赤い長靴も後ろに飾ってあって、
このプレゼントが長靴からあふれ出すという演出のようだ





イブもクリスマスも残業で
新聞配達でもしてるのかはてなマーク
という時間に帰ってくる
こよなく仕事を愛するあの人でございます




これね
食べたいけど贅沢だから我慢してたやつーー


箱2つはてなマーク






全部の味があるーーアップ





サンタクロース最高




サンタクロースは
クリスマスが終わると年末までツアーに出るようです
ルフトハンザ











Android携帯からの投稿