1日1万歩 | マツゴト


ダイエットは休止中なので、現在好き放題食べているmatu


*美味しさフラッシュシリーズ(いつのまに
ゴディバソフトクリーム ウマシ
チョコがチョコ以上に濃厚でゴザイマス


そんなこんなで
なるべく1日1万歩歩くことを目標にしている




歩いたからって痩せることはないのだけど
仕事は頭だけが疲れることも多いし
歩くというのは思考の整理にすごくいい



歩けばなにかが閃く歩く



最近すこぶるお気に入りのルートがある
(もう歩きたくて仕方がない)
夜の街は、すばらしいイルミネーションでこの光のおかげで
待ち行く人の顔は全く見えない
(私の顔だって誰も見えない、お互い様)



ゆえに、日本にいることを本気で忘れる





皆様もご一緒にいかがでしょう
ヨーロッパの街角へ(という妄想)

1383222445716.png 1383222470253.png 
 



この街並みを歩くときには、これまたよくあう音楽がある
チャイコフスキーの「1812年」
(ちょっとウイスキーみたいなタイトルだけど・・・オールド


この曲を聴きながら歩くと、完璧に日本に私はいない

1383222491841.png 


確実に一人旅気分が味わえるスーツケース





そして現実・・・

うーん
1383224976216.jpg 
おしい