オトナ×サンリオ キキララ派必見! | マツゴト

私、サンリオならキキララ派キキララキキララ





といっても、オトナになって
キャワイイキャラグッツを持つわけにもいかず
キキララの定番、あんなかわいいピンクを今持つ気には到底ナレナイ




ただ、誰かに聞かれればキキララ派だったと答えたい
キティ派ではないと答えたい

ま、誰も聞いてこないけど




最近ね


ホラグチカヨさんというイラストレーターさんが
キキララをオトナにしてくれた
*期間限定


ぐーんとステキじゃないか~







久々にキキララ買った
やっぱりちょっと子供の時みたいにウキウキする
ご当地キティ買うのとちょっと違う気分

小さいころサンリオショップで買い物をしたしょっとしたトキメキみたいなピンク苺

「お弁当入れ」「ハンドタオル」





ホラグチさんのデザインはこんなところにも


あら、赤川次郎の表紙

デザインで統一性があったら、本買う人も増えるだろう
赤川次郎も、なんか謎解きはディナーのあとで風
もちろん作品の内容自体は赤川次郎の圧勝だから、表紙でオシャレな感じがでたら
若い子も手に取りやすくていいね